人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

触発


触発_f0021138_08295703.jpg
おはよう

クールさんがとってもきれいなヒャクニチソウの写真をあげておられたので
撮ってみました

アップ限度です(+_+)





___




晴れてきてます
触発_f0021138_08303156.jpg
触発_f0021138_08413108.jpg
(ズームで、、お日様感)




台風
昨日午後からは避難準備の放送も流れていましたが
特になにごともなくいってくれました


触発_f0021138_08341864.jpg
さっき晴れてたんだけど、、、、


また
雲に覆われて
青いところは探してやっと、、、でした が




____



触発_f0021138_08335266.jpg
百日紅
まだ咲いています、、、





いい一日になりますように、、、、




by hanasdiary | 2021-09-18 08:40 | こんなことしてみました | Comments(2)
Commented by cenepaseri at 2021-09-18 10:06
昨夜から此方でも雨が降り始めました。
今松坂市辺ですが、川の増水で麻布十番や石神井川が危険水位域と。
これはかなり久しぶりです。
かなりの雨台風の様ですね。
早明浦ダムは92.7%の貯水率です、何故か気になるダムです。
Commented by hanasdiary at 2021-09-18 11:10
> cenepaseriさま

心配ですね
今まで聞いたことがないような災害があちこちで、、、

近くのダムが干からびそうになったことがあったりもしたのは
そんなに昔の事でもないのですが、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 、中秋近し 結構名月 書くことに困ったら >>