人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

雨上がり、気持ちよかった



雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07375366.jpg

いたいた  やっぱりまだいました ツバメ




雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07420227.jpg








明け方
すごい土砂降りの音で目が覚めた


今日もなの?









雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07433937.jpg








ごみだしに出たときは
もう上がってました



少しだけ歩く、、、










雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07452277.jpg






綺麗な西の空

山肌を雲が登っていく、、、













雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07475340.jpg






東南寄り




雲の切れ間もあり、、、太陽の?

そうか、東京は晴れてる、、、









雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07594540.jpg









あら メガネ   



思ったんです
(インスタにあげた、、、)

















____



雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07494857.jpg






キュウリは悲惨な姿になりましたが



ミニトマトはまだまだ元気











雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07510042.jpg






朝顔がまぎれて登ってます



こぼれ種の、、、


もう何年もの?

薄いブルーだったと思う、、









_____


片付け話

お皿は何度か見直ししてるのだけど
なかなか思い切れないね

これというのがないのに数だけはアル、、、という、、




____




昨日は
節約夫婦の動画を見てました


でも タワマンに住んでいる、、、のです








___



おまけ


雨上がり、気持ちよかった_f0021138_07572836.jpg








by hanasdiary | 2021-08-20 07:57 | こんなことしてみました | Comments(4)
Commented by aamori at 2021-08-20 08:25
空きれいね!
電線のメガネ👓。
燕たち、まだまだ、
いっぱいいるのは、楽しめますねえ。
私も、ゴミ出ししたよ。
Commented by hanasdiary at 2021-08-20 08:29
> aamoriさま

途中まで歩いて気が付いたんです(それまでは上を見ていなかったから)、空キレイでした^^

メガネ、そばに近づくと間が離れてメガネじゃなくなりました^
つばめ、うれしかったです^

ゴミ出したんですね
お天気そちらはよさそうでしたね
こちらはまた雨降りだしてしまいました💦
Commented by cenepaseri at 2021-08-20 10:47
電線の燕がバラード風の音符みたい。
山肌から登って行く雲は、夜が近づくと下に降りて来て、
それが夜の帳(とばり)かと、ず〜っと思ってました。
いつも降りてく訳では無いのかしら?
今日もかんかん照りです。外には出ません。
Commented by hanasdiary at 2021-08-20 11:54
>cenepaseriさま

燕 ホントに♪みたいに見えますね
ふふ、雲の動きと思うとちょっとロマンチックかも?
夜の帳がおりるというのはただ暗くなっていく様子をおしゃれ?に違うか文学的に?表現した言葉と思っていました^
降りてくるときは雲ではない形でしょうかね、雨とか、、、
カンカン照りなんですね、(いろんな意味で外は怖い!)
こちらはずっと雨とくもりが続いています
名前
URL
削除用パスワード
<< 燕 夜中にお皿を、、、  数えなか... >>