人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

今日も ええお天気で、、、、


今日も ええお天気で、、、、_f0021138_09003042.jpg
おはようございます

今日も ええお天気で、、、、_f0021138_09001828.jpg
今一番見ごろかも
おとーさんのお花たち



____


さて
ベランダへ、、、、




うめうめ、 梅を干さなくては、、

今日で三日目
今日も ええお天気で、、、、_f0021138_08422678.jpg
今日も ええお天気で、、、、_f0021138_08424301.jpg
しわしわと 梅干しばあさんになってきたね、、、、



ん?
今日も ええお天気で、、、、_f0021138_08431418.jpg
この匂いは僕向きじゃないね


梅干爺さん顔の コタロー



___


今日も ええお天気で、、、、_f0021138_08412031.jpg
トゲトゲにも朝の日射し






ええ お天気ですね(朝から暑い、、、)






by hanasdiary | 2021-07-25 08:45 | こんなことしてみました | Comments(2)
Commented by buribushi at 2021-07-25 16:53
暑くて暑くて大変だけど、梅を干すにはいいですね、私もせっせと梅干しバーさん^^美味しく出来つつあります。
でも、ちょっとは降らないと畑が乾ききって、草ばかり元気、太陽の絵ばかりの予報を恨めしく見ています・・・
Commented by hanasdiary at 2021-07-25 17:58
> buribushiさま

そうですよね、大変です、いいお天気どころかですね
はい、たくさんの梅、今年はすばるさんいつも以上に愛おしそう、ご自宅の梅ですもんね、いいですね^^

雨、ほしいですよね、夜の間にでもちょっとでいいから降ってくれるといいのに、、、、こちらもお日様マークばかりです(・_・)

台風はどんなんでしょうね、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しすぎるパン きゅうり >>