人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

ドクダミ化粧水


明日は雨だそうで、、
ぬれてしまわないうちに摘んでおこう  と

ドクダミ化粧水_f0021138_19053077.jpg
お花の量が足りないかも、、、


一番花を全部摘みましたが
、、

ドクダミ化粧水_f0021138_19062038.jpg
これで全部

ちょっと足りないか、、、
ドクダミ化粧水_f0021138_19065677.jpg
でも 摘んじゃったので
お酒に漬けておきました



二番花が咲いたら ここに足してもいいのでしょうか、、、?  はて?


それとももう少し小さいビンに少しだけ作ればよかったのか?、、、ま、いいか





お花が終わり近くになったら葉っぱも摘んでそれでも作ってみようと思います

来年はもう一プランター増やそうか、、、、



ドクダミ化粧水
自分ちのだから農薬も使ってないし 等々安心 と思われます





___


お酒は普段飲まないので
これ知ってる!(TVCMにて) というのにしました

お値段が一番安かったので   






日本酒ってお肌にとってもいいのだそうですね   酒のお風呂とか







by hanasdiary | 2021-05-26 19:13 | こんなことしてみました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 皆既月食、スーパームーン スーパームーンは見えなさそうな、、、 >>