人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

最終日?   ワタシには関係なかったということ、、、



コタローの眼
グリーンが

なんだか一段ときれいだ



最終日?   ワタシには関係なかったということ、、、_f0021138_22345033.jpg




最終日?   ワタシには関係なかったということ、、、_f0021138_22374844.jpg
思った日

最終日?   ワタシには関係なかったということ、、、_f0021138_22372306.jpg



一んち中降ったねぇ


いんにゃ
夕方には上がったんだった

最終日?   ワタシには関係なかったということ、、、_f0021138_22351070.jpg




____



何にもした気がしない


けど

珍しくお昼に
いなりずし作った



今日がGW最終日だということに
晩ご飯の時間になって初めて気づいたり、、、








by hanasdiary | 2021-05-05 22:47 | こんなことしてみました | Comments(2)
Commented by muu.ykm69 at 2021-05-05 22:55
コタローくんの目
ほんと、エメラルドグリーンですね!

いなり寿司
私も 作りました!
ぐうぜーん☺️
Commented by hanasdiary at 2021-05-06 09:27
> muu.ykm69さま

コメントありがとうございます

あ、ほんとエメラルドだ^^

そうなんです、いなりずし拝見しました^
お忙しそうなのにえらい^なと思いました

食べるのが年寄二人でお昼を毎日作るようになって気づいたことなんですけど
ほんのちょっとだったら思いついたらすぐにできますね
母がしてたみたいに一度にたくさん作ると大変です(昔の人はなんでもたくさん作ってたような、、、)

昨日のお昼はきつねうどんでしたのでお揚げを余分に煮て急きょいなりずしも作りました('◇')ゞ ごはんも炊いてあったのの使いまわし(寿し米じゃなくて^^)

新しいお住まい景色のいいところですね、いいですね!(^^)!
お片づけ大変ですけど楽しみも多いことと思います 
 ('◇')ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日はねがい   って言います... 今日は雨 >>