人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

発酵白菜など


雨です



今朝は4:20目が覚めてそのまま起床
せっかくの自分時間と
録画してあった映画を見ることにして

「メキシカン」
ブラピとジュリア・ロバーツ

どんなかな?と見始めるも
うーん、何とも入り込めないなぁ、、、
でも、気にもなる

3倍速、4倍  ここはというところは普通とかしながら最後まで見る

見るタイミングというのもありそうですね。映画




___

発酵白菜など_f0021138_08321798.jpg





発酵白菜









先週仕込んだ白菜

美味しく仕上がりました  ウレシイ



発酵白菜など_f0021138_08323943.jpg
冷蔵庫には入れなくても大丈夫なのかも




でも ジップロックのままだと食べにくいしとビンにうつす






キャベツでもつくろうかな  





ザワークラウトからの、、らしいから
キャベツでもこうやればうまくいくのかもと

少量から挑戦が大事かな





___



片づけはどんどん楽しくなってきている


昨日は 平野ノラさんの 

そういうのも結構弾みになってます





発酵白菜など_f0021138_09151627.jpg



by hanasdiary | 2021-02-26 08:42 | こんなことしてみました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ファンです 今日も片づけ中 >>