人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

夢   と





帰ってきてた息子も
またかえって?行きました



夕べは お寿司屋さんにて(庶民なので回る寿し)
280円也のマグロの大トロを「うんちょっとちがうかな」とおいしそうに食べて、、、



、、、


「今着いたよー
また 来週帰るけんねー♪」



って さっきライン



夢   と_f0021138_16215314.jpg




最近 よく夢を見る

とても面白い、楽しい、ずっと続きを見ていたいような、、、

なんでかな
起きてしばらくは覚えてたりもする


さすがにこんな時間まで覚えてはいないけど(意識して忘れないようにすれば別かな)




でも  ほんと  なんでだろう

だから寝起きは結構幸せな日が多い か も、、、


夢   と_f0021138_16191507.jpg
 オカーサンたら 









____


_____




それから   もうひとつ





おかげで茹で卵を作るのが楽しみになりました




びっくりするよ
とってもうまくいきました








by hanasdiary | 2020-10-28 16:16 | こんなことしてみました | Comments(2)
Commented by haochin210 at 2020-10-28 17:53
私も寝起きに夢をハッキリと覚えていた頃があって、まくら元にメモ帳を置いておいて、すぐに書き留めておいたことがありました。  後で読むと不可思議なことだったけどなんだか楽しかったな〰️
Commented by hanasdiary at 2020-10-28 21:28
> haochin210さま

ハオチンさん コメントありがとうございます
ハオチンさんも^ 
そうでしたか 書き留めて、、 不可思議で そして楽しかったんですね、
へー  ^^ワタシもかいてみようかな、面白そうですね
 (´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスローズ   テレビで映画 水曜の朝 >>