人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

朝の仕事ひと段落そして、、



朝の仕事ひと段落そして、、_f0021138_09001516.jpg

ワタシの朝ごはん
















特効薬とまで言うと言いすぎ?
朝の仕事ひと段落そして、、_f0021138_09001516.jpg







お腹にイイ



中身は
バナナ、リンゴ、キウイ、小松菜、セロリと 豆乳





今朝はキャベツも少し入れてみた
コレステロールにはキャベツとブロッコリー
というのを思い出したので



思い出した、、、つまり
すぐ忘れてしまう、、、



習慣にしなくちゃダメなのですよね  それをしないと気持ちが悪い、、くらいになるといいらしい


がんばらなくてもできる、というところまでいけるといいらしい




____



朝の仕事ひと段落そして、、_f0021138_15471558.jpg
昨日の写真
あまりきれいとは言えませんが

お向かい側に写っている葉っぱ 芍薬
今年咲かなかったなぁー、、、、      と思いつつ





昨日は一日中雨でした



今日は
お昼くらいまでには晴れるそうです  (9時半お日様射してきた)



おそおそですが(今日は7時過ぎまで寝てた)

おはようございます






  

by hanasdiary | 2020-10-23 09:09 | こんなことしてみました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろ 途切れる、、、 >>