人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

今季初スイッチオン     と必殺仕事人


初エアコン オンしました 今朝


当地方においては 早すぎかも いえ我が家においても



ゆうべ喘息的な発作状態になった人がいて
寒いのは身体に悪いかなと
今朝5時ごろにスイッチ(夕べ寝る時もそう感じたのだけど、その時間ちょっと冷え込んでいたのです)

今季初スイッチオン     と必殺仕事人_f0021138_20013303.jpg
暖ったか座布団の上で 夕べのミュウ



___




さて
そんな時間にワタシは何をしていたか

目が覚めて 付けたテレビ 『イコライザー』が半分くらいすんだところ
悪モンを次々やっつけていくのにひきつけられて最後まで見てしまった

はじめてみたのではあるけれど
必殺仕事人ミタイやったよ


ちょこっとスッキリした
暴力的なのどうかと思わないでもないけどつい見てしまいます、、、、



YouTubeにリンク
      >>映画『イコライザー』予告編 2014年10月25日(土)公開
 







今季初スイッチオン     と必殺仕事人_f0021138_08042816.jpg




おはようございます






今日は日曜日なんですね 曇りかな?

おとーさん 昨日延期になってたホボホボボランティアに行きました(体調回復したらしい)





by hanasdiary | 2020-10-18 08:06 | こんなことしてみました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 まだ     薔薇もある、、、ケド >>