人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

庭の花たち

庭の花たち_f0021138_07404997.jpg
日日草


庭の花たち_f0021138_07402875.jpg
庭の花たち_f0021138_07401196.jpg
何の変哲も、、、
と言いたくなるような


でも 夏の花だから
そろそろ見納めかも


残しておいてやりましょう写真



庭の花たち_f0021138_07383401.jpg
初雪カズラの白、ピンクの部分が際立ってきました







____



23日でラクラクホンからはラインが出来なくなる

というので

機種変更したのだけど

その古いほうのスマホ  まだカメラもネットも使えます

愛着もあり捨てがたくて 写真撮ったりブログにそのまま取り込んでみたり(だからサイズの大きな写真)







機種変更で
亡くなった友達とのラインの記録が消えてしまった、、、ことが   とてもざんねん

あ  23日って今日なんだ、、、







意味不明な投稿を夜中に













by hanasdiary | 2020-09-23 23:29 | | Comments(2)
Commented by umasako60 at 2020-09-24 09:47
家の日日草が、しょぼかったので、祥子さんちの活き活きと賑やかなの見れて元気もらえました^^!
地植えしてたんだけど、土がよくなかったからかもと自分なぐさめ。

愛着スマホ、ほんまにもったいないですよね。
私も機種変更したさいにLINE同じ経験あり、
一瞬目の前が真っ白になりました。

今までの携帯全部おいてますが、どうしましょ^^;



Commented by hanasdiary at 2020-09-24 10:32
> umasako60さま

コメントありがとうございます

わぁ^^  載せた甲斐がありました日日草 ありがとうございます
場所が結構関係あったみたいで この花たちは日陰具合、あるいは日の当たり具合?がよかったようでした
でもなかなか難しいですね
 
スマホ そうなんです もったいないですねぇ 落としたりもせず大事に使ってきたのに(/_;)
LINE経験ありますか? 消すなんてそんなつもりなかったのに指示通りにタッチすると同時に向こうっ側?でさーっと消えていく気配がわかって ほんと ワタシも真っ白になりました  (/ω\)


そうそう ワタシも  全部残してます(´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 虎太郎 今朝の空 >>