人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

今日が昨日になった



今日が昨日になった_f0021138_01051468.jpg

かわいい キレイ

と思って
拾ってきた

今朝の葉っぱたち








右三つはミルキーウエイ
左の大き目の葉はヤマボウシ

ワタシんちの庭木






___


今日が昨日になった_f0021138_01073719.jpg
バケットの
材料だけメモしたのが冷蔵庫に貼ってあって

作ってみようと、、、




でも
間違ってたみたい 作り方


こねなくていいというのと 発酵時間がそれぞれ60分必要だったらしい

こねにくいのがんばってこねて 30分づつほど発酵、、、


何とか形になって焼けたけど

もちもちした ちょっと違うのが出来た   バケット




こねずに 60分発酵で  もう一ど作ってみよう、、、、    でも 水分がかなり多いのだけど、、、
これでいいのだろうか、、、、




因みに  メモには

  粉       200g
  ドライイースト   1g
  塩         4g
  水       160g


と ありました




___




たまたま替えたチャンネル(ムービープラス)で

途中(半分くらい)からだったけど引き込まれて見てしまった  で  こんな時間になりました


今日が昨日になった_f0021138_01184900.jpg
画像お借りしました






____





明日の朝(もう今日ですね)5時起き難しいかも、、、

8時間ダイエット 明日(今日)三日目
午前中お腹すきすぎ  というのを昨日体感












_____




エキサイト難民になったとき




ワタシはツイッターにいます、、、



と 誰かに伝えておきたくなりました




でも

誰に伝えたいんだろー、、、   とも

因みに





              よろしく デス



今日が昨日になった_f0021138_01360162.jpg


といっても 最近まで放置してました



by hanasdiary | 2020-08-25 01:23 | こんなことしてみました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うさぎ? 今日は月曜 燃える?ゴミの日 >>