人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

春の花

春の花_f0021138_07184957.jpg
毎年出て来てくれる
というのがいい



ヒヤシンスの新しい芽

お花も楽しみ

春の花_f0021138_07184091.jpg




____




チューリップの球根を植えたのは過去たった一回きり
秋のうちに植えないといけないし
植えてもお花を見るまで長い、、、

咲いたらすぐ終わっちゃうし、、、、

とか



なかなか思いつけずに来ている



咲いたらきっととっても嬉しいだろうと思う
(値打ちあるよね)














___________






こんなに元気でまだ何でもできるの
こんな なんにもせずにいられるなんて

いいのかしらん?




とか
思ってたけど、、

ぎっくり腰のようなことを経験して

そうか
そういう年なのかも    と かも  あらためて思ったり、、、






えーと、、、




ぎっくり腰と思ったのは
ちょっと違ったかも


背中の筋をいためちゃったのか  な   、、、?


腰はだいじょうぶなのに
何かの拍子に 「胴(背中)」が痛っ  、、い 


ふー、、、   とほほ








by hanasdiary | 2020-02-15 07:24 | こんなことしてみました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カタバミ 洋服考 >>