人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

魔法のカップ?

魔法のカップ?_f0021138_07521731.jpg
小さなカップ


これで飲むと 摩訶不思議
コーヒーがとってもおいしい
インスタントなのだけど


「これで飲むとおいしい」というのが
ワタシの脳内にインプットされたのか、、、も、、



でも ホントにおいし 
(どんなふうに?   あれ もうなくなった、、もう少し飲みたい  と いつも思うくらい    ならもっと大きいので飲めば‽ イェそれが違うの、、だ、、、)

、、、で 今日のネタに、、、 よかったね





ちょこっと見えてる白湯は朝一の習慣のいっこ





____



下に敷いているのは
タオルハンカチ


これなかなかよいですよ


ハンカチとしても使い勝手いいけど
こんな風にランチョン?ではないか マットとしてつかっても サイズ感とか なかなか よろしい
洗いやすくてその点もいいかも


タオル地というのがミソ(裏は白、りばーしぶるも可それもよし)









by hanasdiary | 2019-12-06 08:04 | こんなことしてみました | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とり       ルーチン >>