人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

ちょこちょこ  いろいろ

ちょこちょこ  いろいろ_f0021138_22061783.jpg
カワイイ生地 おきにいりは
たとえちょこっとでも捨てがたい、、


という人
たぶんいっぱいいる  


このチェック地
スキだったの   だ


ハートのブローチになっている  てか  ワタシが昔ちくちく、、、
ホントにこれっきりしかなかったのだ   、、ったね、、

そやったねー、、、と しみじみ眺めておりました





ちょこちょこ  いろいろ_f0021138_22091553.jpg

スマホケース(カバー)をつくりました




ちょこちょこ  いろいろ_f0021138_22092676.jpg

先日の

いいヒントに


なにより使い勝手を考えて
この形
(それより糸を生地に合わせて替えなさい  デスネ)





あのバッグ(手提げ袋)は  それとこれ>>
友達ふたりのところに行きました

欲しいと言ってくれたので差し上げた
こんな程度のものなのに 光栄恐縮




それから 
私もという人があって
これをまたちょこちょこと

     
ちょこちょこ  いろいろ_f0021138_14460009.jpg
ちょこちょこ  いろいろ_f0021138_22165567.jpg
サイズ 24x2723.5x25
写真撮り直しました(*なんだか間延びして見えたので後に丈を少し修正)


裏地はほぬ?だったかな ハワイの縁起物?
またまた残り布で おソロになっちゃうのだけど    いいんだって



       
友達 ジャンジャン使ってください マセ(ウレシイデス)






by hanasdiary | 2019-09-29 22:21 | 手芸的 | Comments(2)
Commented by tsunojirushi at 2019-09-30 11:38
何に尊敬の念って、「需要がある」ということです。
素晴らしいと思います。さすが。
つまんないもの作っても、欲しいと言われたことがないので、いつも敗北感を噛み締めてます笑
Commented by hanasdiary at 2019-09-30 15:04
> tsunojirushi さま

そうそう そこはスっごくうれしいんです^  需要というのか?ですが^^

でもね、 簡単なものだから このくらいだったらすぐできるだろうという  のが あると思います^^
それから ワタシがあげるあげるとつい言うものだから、、( *´艸`)
でももらってくれたらやる気が出ますね^^

つのさん コメントありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< もう一つやね (いまいちやね) ジーンズリメイク >>