人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

         

なんとかのひとつおぼえ、、、

母の世代の人とかは
そんな風に言ったりしました、、、





そう言わないで

と また

今日もやってしまってる、、、



この下の部分が↓
どうにも私に似合わなくて



なんとかのひとつおぼえ、、、_f0021138_18174659.jpg
また 短い上っ張りに、、、

なんとかのひとつおぼえ、、、_f0021138_18173854.jpg


仕事が午後なのをいいことに午前中に仕上げて 早速 着て出ました、、
(バイクで走ってる間の日よけにちょうどいいのです)

薄い生地なので 軽くていいです





こんなちっちゃいアイディア‽も(アイディアと言えるか?)

なんとかのひとつおぼえ、、、_f0021138_18175429.jpg
ボタンをとめなくても 大丈夫

バイクで走ってるときは止め忘れててもなかなか止められないので、、、





自分の備忘録的に書いています


見て下さってる方がいるのは うれしいです








ちょん切った部分
いつかなにかになるかなー、、、




by hanasdiary | 2019-09-11 18:47 | 手芸的 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 着画? リメイク こういうのも >>